2012年12月27日木曜日

よいお年を♪

こんにちは。タートル講師の杉本です。
2012年も残りわずかとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

今年は4月から多くの生徒さんに来ていただくようになり、
とても賑やかな年となりました♪

今年は生徒さんが多くなってきたのにともない
授業の方も、プラネタリウムのドーム作ってみたり、
流れる水の力の砂場をグレードアップさせたりと、
みんなで楽しめるような実験道具が、少しづつ充実してきました。

来年も、よりいっそう楽しい授業ができるよう
頑張っていきたいと思います♪

来年はロボットプログラミングコースなんてのも
始める予定なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

みなさん よいお年を♪